早いもので12月に入り、残り1ヶ月となりました。よく言われますが年々一年が早く過ぎていくように感じます。そこで次の休日に大掃除と自宅のメンテナンスをしようと思います。
風呂掃除、シーリングライトのカバー掃除、洗車などなど。
また、メンテナンスといっても大げさなものではなく、ドライバー一本もってネジを締めて行くものです。狭い我が家ですのでそれほど時間は掛かりませんが、ドア、建具、サッシなどなど結構緩んでいるものです。仕上げにシリコンスプレーなどをひと吹き!
気持ちよく新年を迎えるためにがんばろうと思います。児玉
大掃除!

ご成約済み
足立区千住桜木2丁目 新築一戸建 3LDK ご成約済

























